12/10 ダブルS安[-78千円]
NYDOW 10552(+58) NASDAQ 2129(+2) N225 10756(-19)
ダイキサウンドが再びS高、MM銘柄が軒並み値上がり率上位になる等の動きはあったものの、全体に波及するものではありませんでした。
そもそも新興全体が買われるという不可思議な現象は、もはや起こらないでしょうし、JASDAQ全体のPERが割安というのも昔の話です。
今日は、太洋工業もチェルトも一時S安という悲惨な事態になりました。
底からの戻りも少なく、結局太洋が-450円、チェルトが-460円。
芙蓉総合リース+30円と堅調、Bブライダル-1万円と再び閑散模様、アセットは小高く+6千円。
今日の成績は、-78000円。
今週は、-237千円と不振でした。
時間が無かったこともありますが、太洋、チェルトの損切りタイミングを逸し、醜く残してしまいました。
来週からの取引所化を機に、JASDAQが一時的に活況を呈することはあるかもしれません。
それを狙った仕掛け的な売りかとも思いましたが、そうでも無さそうです。
来週直近IPOの物色はあると思いますが、それはコップの中の小さな波。
国際的規模で見れば、原油先物のロング、ドルのショートポジションを一旦手仕舞う動きが感じられるので、日米株式市場においても同様の動きが必ずあると予想されます。
意地を張れる地合いでは無いので、来週は損切りしていきます。
今週は出張先からのUPだったため、ザラ場の雰囲気も上手く把握出来ませんでしたし、更新時間が不規則になり、ご迷惑をおかけしましたが、来週からは元のペースに戻ります。
どうぞ良い週末をお過ごし下さい。
Comments