« 12/29 活況?[+162千円] | Main | ゴールデンクロス »

December 30, 2004

12/30 終わり良し[+361千円]

NYDOW 10829(-25) NASDAQ 2177(-0) N225 11488(+107)

もはやNYの調整気分などお構いなしになりました。
休みの間に大きな事件さえ無ければ、新春ご祝儀相場がかなりの確率で待っているので、ここは仕込むしかないでしょうの心理で、全般に良く買われました。

特に新興市場はしばらくIPOが予定されていないこともあり、安心して上値を追えると考えたハンターが思う存分暴れまくりました。

小野建が値を飛ばして+125円。速過ぎて追加を仕込む暇がありません。
ソディックも+28円で900円台復帰。
アセット+7000円、モック+6000円、タムロン+25円、Jスト変わらず。
ご成婚ブーム期待で、モックは寄り(561千円)で1株追加。

昨日動意付いていたベリトランスを寄り239千円で2株、引けは261千円。
こうなればPER90という超割高レベルも何の其の。

昨日失敗したオリコンに再度TRY。
420千円で2株買い、引けは421千円。
執拗に下値で買っている人たちがいるように見えるので、年明けにタイミングを見て一相場あることを期待します。

今日は+361千円、今週は+702千円と良い締め括りでした。
今月トータルは+913千円です。

あまりに地合いが良いので結局何も売らずに持ち越し。
これで2004年の実現損益が確定し、合計+21,648,000円。

前半はアセット、フージャース、サイバーなどでガンガン行けましたが、後半はイノテックをちょっと当てたくらいで、後は動かないオプトにしがみついたり、これと言った手掛かりがなく苦しい展開でした。

日本経済のファンダメンタルに比べて今の株価が割安かと言うと疑問はかなりありますが、ともかく勢いは上昇ムード。
来年は「訳分からん上昇」に皆が次第に集まって来て、意外高継続となる1年を期待します。

1年間のご愛読、心より感謝いたします。
どうもありがとうございました。

毎日のアクセスに励まされて、何とかまた1年完走することが出来ました。

来年も心機一転また頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

風邪など召さぬ様ご自愛され、皆様良い新年をお迎え下さい。

|

« 12/29 活況?[+162千円] | Main | ゴールデンクロス »

Comments

こんばんは。毎日更新を楽しみにしてきた一読者です。
AKAZUKINさんの考察、行動、非常に勉強になります。
私は今年頭から株を始めた初心者で、とてもコメントできるような洞察力がなく読むだけでしたが、年末なのでこの機会にお礼を・・・。

一年間ありがとうございました。
また来年も面白い日記を楽しみにしています。

Posted by: TYPHUS | December 31, 2004 at 07:11 PM

ご愛読ありがとうございます。

また気軽にコメントしてください。

2005年がTYPHUSさんにとって良い年でありますように。

Posted by: akazukin | December 31, 2004 at 08:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29150/2414923

Listed below are links to weblogs that reference 12/30 終わり良し[+361千円]:

« 12/29 活況?[+162千円] | Main | ゴールデンクロス »