12/8 反発模様(+120千円)
NYDOW 10440(-106) NASDAQ 2114(-36) N225 10941(+67)
日経平均がNY安にもかかわらず上昇したこともあり、最近売り込まれたIPOにも値頃感からの見直し買いが入りました。
初値から4割調整したサンフロ不にもようやくリバウンド狙いムードが出るなど、少しだけ変化が感じられますが、割安になれば買われるのは当たり前であり、特段地合いの変化という訳では無いでしょう。
この流れに乗って、チェルト+230円、芙蓉総合リース+105円と上がりましたが、さすがに不人気の太洋工業はわずか30円(0.6%)のUPでした。
売り禁解除のアセットは変わらずです。
再度ベストブライダル(168万円)を買いました。
T&G、モックが冴えませんが、18日の紀宮様正式発表による動意に期待します。
今日の成績は、+120500円でした。
ゼンテック、バンダイNETなど、完全にチャートが崩れてしまったものがどうなるのか、注目しています。
悪材料を内包していれば別ですが、一時的な人気離散であれば、そろそろ反発してもおかしくない水準でしょう。
ダイセキSは今日寄りませんでしたが、ここが明日また割高初値後急落となれば、再度地合いの悪化が懸念されるところです。
この水準では手を出すことは非常に危険です。
日本ERIのように絶対的に有利なビジネスモデルでは無いでしょう、ここは。
新興も東証一部も、ともかく基本はBOXであり、下がれば買い、上がれば売りと割り切れば、意外に儲かる相場なのかもしれません。
Comments