« ユーロの命運はどっちに転ぶ | Main | ギリシャ国民は想定以上のアホだった »

May 01, 2010

God of warⅢ

God_of_war_3
「ゴッド・オブ・ウォー III」
本日クリアしました。

1、2はプレイしていないので、ストーリーのみ予習。
「イージー」レベルでトータル22時間かかりました。

中年の自分としては頑張った方だと思います。

謎解きは各種サイトで時々教えてもらいましたが、「指」だけは如何ともし難い。
「もう駄目!進めない!」と思った局面が幾つかありましたが、どうにか突破しました。

最初は「この動きに付いて行くのは、この歳では無理」と感じても、慣れとは恐ろしいもので、何十回と繰り返す内に、映像を見ると指が勝手に動くようになります。

成せば成る。
人間やっぱり努力だということを学ぶには大変良いゲームです。

ちょっとグロイですが、こうした世界観もまた新鮮。

アサシンクリードの世界観が、イタリアでペスカトーレを食すような秋のムードとすれば、これはウガンダで「K1」をするような灼熱の世界です。

この記事が参考になりましたら BlogRankingに一票をお願いいたします。

|

« ユーロの命運はどっちに転ぶ | Main | ギリシャ国民は想定以上のアホだった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ユーロの命運はどっちに転ぶ | Main | ギリシャ国民は想定以上のアホだった »