« トラリピのM2Jが買われた | Main | 豪ドルはもう上がらないのか »

February 23, 2012

ドル円が80円を突破

01_60昨日の午後、USD/JPYが節目の80円を越えました。

越えるにしても欧米時間に入ってからと思っていましたが、PM2時頃に最初の突破。
その後一旦は79円台に戻りましたが、欧州勢の支援を得て再び80円台。

どうやらまた一つ山を越え、円安エネルギーの強いことが確認できました。

当面は、米ドルと豪ドルをロング、ユーロを少しショートのポジションで行きたいと思います。

この記事が参考になりましたら BlogRankingに一票をお願いいたします。

|

« トラリピのM2Jが買われた | Main | 豪ドルはもう上がらないのか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« トラリピのM2Jが買われた | Main | 豪ドルはもう上がらないのか »