« J-REIT指数の確認(11/9時点) | Main | シカゴ筋ポジションの確認(11/6時点) »

November 09, 2012

Nexus7をケースに入れてみた

ImagesNexus7を持ち歩くに当たり、やはり裸では不便。

ネット上で探してみると、どうやら「MOKO」と「Acase」、両メーカーのものが良さそうに思いました。

MoKo Slim Cover Case with Stand for Google Nexus 7

Acase PU レザーケース for Google Nexus 7

結局、在庫が豊富だったAcaseのものにしました。

多くの方のコメント通り、なかなか満足です。

空くべき場所はきちんと空いていますし、オートスリープの誤作動は一度もありません。

Dscf3203写真はスタンドにして、youtubeでニュースを見ているところです。

このAcase、2009年に台湾でApple製品好きの若者が起業した新しい会社のようです。

確かに、「自分が欲しいものを作っている」雰囲気が感じ取れます。

|

« J-REIT指数の確認(11/9時点) | Main | シカゴ筋ポジションの確認(11/6時点) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« J-REIT指数の確認(11/9時点) | Main | シカゴ筋ポジションの確認(11/6時点) »