« アベノミクスと外交 | Main | 日銀が追加緩和決定 »

April 02, 2013

トラリピの結果(3月)

仕掛けは、「豪ドル/米ドル」のみで、のんびり設定。
今の時期、ボラが高いのは円絡みペアですから、AUD/USDのみだと静かです。

3月の決済回数は22回、確定利益は8万円。
先月の9万円から若干減り、目標の10万円に届きませんでした。

月末保有ポジションは20本で、含み損は38万円。
含み損は先月末の87万円に比べ、豪ドルの上昇で大きく改善しました。

ここ数ヶ月、別の証券会社で長期保有している円売りポジションの利益の伸びが大きかったので、トラリピはおまけ程度の設定にしていましたが、さしものドル円も一時は92円台と勢いは衰えました。

証拠金には十分な余裕があるので、もう少し仕掛けを増やしても良いかもしれませんが、株も為替もリスクオンが長く続き、自分の重みに耐えられなくて自然落下するような日が増えてきました。

ここ数年、Sell in Mayの重力は強力であり、ましてや利益確定したい人は山のようにいる訳ですから、恐い局面が来ない方が不思議です。


|

« アベノミクスと外交 | Main | 日銀が追加緩和決定 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アベノミクスと外交 | Main | 日銀が追加緩和決定 »