« 日経平均+135円(7/13) | Main | 今週の日本株(7/15時点) »

July 14, 2016

105円以上の円安は想定外

今書いている時点で、ドル円は105円80銭。
ここまで急な円安は想定しておらず、明日も続くなら、日本株の長期保有分を少しずつ売っていく対応になろうかと思います。

現在、ダウ先物は150$高。
こちらも新高値を付けた勢いが継続しそうになっています。

米国株は、まだまだ保有量が多いので、様子を見つつ、とにかく出来るだけ引っ張って売る、という戦略しか思い浮かびません。

BOEは金利据え置きでした。

これでポンドが元に戻るとは思いませんが、多くのBrexitショックが全戻し的な相場になりつつあるようです。

それに加えて、予想以上のサマーラリーが起こりそうになっていますが、その一部は非常に投機的な匂いがするので、この反動はいずれ大きな惨事をもたらすのではないかと漫然と感じています。

|

« 日経平均+135円(7/13) | Main | 今週の日本株(7/15時点) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日経平均+135円(7/13) | Main | 今週の日本株(7/15時点) »